「高校の時にウニの実験で、ウニ♂に催淫剤(塩化カリウム)をかけて無理矢理射精させるってのがあったんだけど、ソイツがなかなか射精しないから最終的に殺して死体から精子を取り出した時に、友達が「素直に俺たちにヤらせないからこうなるんだよ」ってウニに捨て台詞吐いてたの急に思い出した」

腐女子の自分が腐る前の何を楽しみにして生きていたのかがわからない率は異常」

「マゾはみんなメンタル拗らせてるっていう認識は間違ってるけどメンタル拗らせるとマゾに転びやすいってのはある気がする 」

「これ多分前にも言ったけど、要するに身体の主導権を他人に渡すとめっちゃ心が楽なんすよ」

「漫画だけやないけどな、エロでも一般でもな、二回以上読ませられたら勝ちなんや。
 何ヶ月かしてな、思い出したようにまた読ませられたらな、大勝利や。」

「今は20でエロ商業デビューして22で商業引退して同人描くとか
 AV女優みたいな若手がいるからな」

「監督「どうか理性的なファンが作品を見てくれますように」
 ファン「どうか監督が理性的で要らん事言わない人でありますように」」

もう少しある分は後日へ。

Y夫人の関係で、久しぶりにラパークの本屋へ立ち寄る。菊地秀行の新刊(腰巻きに「メフィストメフィスト」)とか樋口有介の新刊(今度は犬かあ)とか、ネットの何処かで見掛けたタイトルとか作者とか、適当に抜き出してパラパラ立ち読みするのも楽しい。公民館の裏手、鎌取駅行きのバス停に学生が並んでいたのは、自転車通学が残雪で出来なかったからだろう。

生徒会役員共*』は1話の調子がおかしかっただけで、2話以降は1期に戻ってきて楽しめるようになったので良かった良かった。

月末に『オーバーロード』の6巻を手に入れたものの、なんだかんだで放置したままだったので、2月が終わるまでには何とかしよう、そうしよう。

腰の痛みは実は背中の上の方までの筋肉痛。左腕の痛みはスコップを持ち上げていた筋肉痛。握力には思っていたほどダメージが来ていない。

「数年前アニマックスの特番で愛おぼ歌ってた
 声は劣化してて、終盤の高音も全然出ないの

 でも、離婚して財産は詐欺にあって騙し取られて、
 全て失って夢破れて祖国に戻ってきた女がかすれた声で歌う
「もう 独りぼっちじゃない 貴方がいるから」は物凄い、物凄いド迫力のブルースだった・・・・」