「3年前くらいに他所でリア充のオタク化みたいな記事を見て、いや君達はそこじゃなくてもっと上のラインに居て車を買ったりして経済を回してもらわないと困るとコメントをした覚えが、強制する義理は全く無いけど本当にこのカーストでいいの?って不安になる。正直個人的にはいい車乗り回したりしてバカにしてほしい、彼らには元気にバリバリやってほしい。今の世の中は日陰者が明るく見えるくらい暗くなってんだなと思います。」

「「女王様全員無事生還!」「停電や断水によりお応え出来ないプレイもありますが何卒ご理解下さい」「微力で何の力にもなれないと思いますがご来店なされる疲れた皆様の心身を少しでも癒す事が出来るよう精進尽力して行きます」…岩手の某SMクラブのホームページの挨拶。ここにも頑張ってる人がいる。」

「結局人妻の声優を好きになるのが最強なんだよ分かってるよ。でも僕たち人間は聖書で何も学ばなかったか愚かな生き物だから10代20代の「禁断の果実」にいつだって手を伸ばす」

もう少しある分は後日へ。

おおっと、大多喜の道の駅で猪の肉を販売していると思い込んでいたのは勘違いだったかな? 試みに検索してみると、食堂では猪の肉を使ったメニューの販売もあるといった程度の情報しか見当たらない。猪の肉料理というと、両国の近くだったかな、「ももんじや」があるのを知ってるものの、お高そうなので入った事は無い。両国のモンゴル料理店「ウランバートル」は比較的入りやすそうなので、そのうち挑戦してみたい。

某所より。
「幸せは、お金では買えない。でも、不幸の多くは、お金があれば避けられる。」
知恵の都で、D氏のご母堂の言葉がこれと似通ったものだった記憶が。今となっては知恵の都もネットで残滓を窺い知る事が出来る程度に。寿命の来ているDNS-526の中身をもう一度見る事が出来れば、というのは詮方無い繰り言。

で、休止中にカテゴライズしたあれやこれやを覗いてみると、完全復帰したところは1つ2つあるかな、消滅しているところもちらほら。「世に永遠に生くるもの無し(No One Lives Forever)」とブギーポップのサブタイトルで……あれっ、合ってたかな?

エビオス錠剤を飲んでみたら朝方の胃痛はかなり軽減された。有難い。

「もう「努力」って概念捨てようぜ
 必要なのは「適切な目標設定」と「計画の実行」」