「@高校3年生の男子の皆様
「JKとお付き合い」無料プレイ期間はいかがでしたか。
本ゲームはあと一ヶ月で有料プレイに移行します。
これまで基本無料提供してきましたサービス(おしゃべり、デート、手をつなぐなど)も有料となりオプションはそれぞれ課金対象になります。
何卒ご了承ください。」

「女は敵に廻さない方がいい。度胸の据わった女なら、自分自身が破滅するような手段を使ってでも相手にダメージを与えようとする。逃げない。どこかで交渉に持ち込もうとしたり保身に走ろうとするオトコよりも恐ろしい」

「ほんっと恐ろしげなニュースをよく聞くけど、「それでも世界は良くなってる」というオレの認識を変えるべきだという感じはしないんだよね。以前はもっと悪く、しかもそれがまったく見えてなかったと感じてるんだろうな。」

「昔、バイト先の女の子に言われたセリフ

「オタクがキモいんじゃなくて
 気持ち悪い奴のコトをオタクって言ってる」

今でも耳から離れない。」

もう少しある分は後日へ。

目覚めて耳障りな羽音の虫を叩き殺したら鮮血が飛び散った。もう蚊が飛ぶのか。

TOKYO MXで『破裏拳ポリマー』が始まっていて、終盤も終盤、ED前の1分くらいからチラッとだけ見た。ふの付く某所に拠ると、ネガだかフィルムだかの倉庫が水没した2話の映像は特別なものになるらしい。

ふの付く某所より。
「日本のドラマや映画では見かけないのに
なぜハリウッドのパニック映画やホラー映画の女達はキャーキャー喚いてうるさいのかずっと不思議だったが
あっちの男は女の悲鳴を聞くと性的に興奮するんだと聞いてなんか納得した」
だとすると、スパンキングが人気の有る理由が何となく分かるような、本当かどうか知らないけれど。

ふの付く某所にて、ヤマグチノボルの一周忌を知る。時間が経つのは早い。

Googleでダンスの暗号表を探しだして、YouTubeでダンスの動画の中から参考になりそうな物をピックアップするようになって、段々と検索も慣れていってる。

タニタのインスタント味噌汁、減塩とかカロリーカットを謳っているだけあって健康的なお味に仕上がっています。もっと不健康な物も探してこようっと。

ツンデレってのは見る側がその性格から判断するもんであって
作り手が「この子ツンデレ」ってするのはマジ興醒め
自己紹介で「私ツンデレ」なんて言う人がいたら引く」