「たまに「有名人って熱心なフォロワーもファンも大勢いるんだから批判や罵倒がきても堪えるか流すべき」という話を見るけど、批判はまだしも突然の罵倒や中傷って好意的な意見で相殺されるわけでは決してなく、それって「医者がいるんだから刺してもいいよね」と言ってるのと同じだと気づいてほしい。」

「二次嫁が若さを保ち続けるには「その時代時代の絵柄で描かれ続けられる」事が大事なのですよ。」

「大学病院で貴重なクローン病患者の大腸カメラという事で大勢の学生に尻を向けてカメラを突っ込まれたよ
きっとレイプされてる時ってああいう気分なんだろうなというのは薄らと理解できた気がする」

「ギャルゲー売ったその足で来た友人と飯食ってる最中に「己の嫁を売って得た金で飯を食うのはどんな気持ちだ」と訊いたら、「彼女たちはお金になり焼鳥になって俺の胃袋に入り、血となり肉となって俺と共に永遠を生きるんだよ。これって究極の愛だよな!」と言って恍惚の表情を浮かべたのでまじヤバい。」

「月収30万の男から90万の指輪もらったら逆に将来不安になるだろう」

もう少しある分は後日へ。

パン屋へ行く途中の公園、今日は更に和太鼓が設置されていた。

暴れん坊力士!!松太郎』、新番組。日曜の朝からまた濃いアニメを……ちばてつや原作の漫画は、何故か失恋の辺りの1冊だけ読んでいたなあ。試みに検索してみると……1990年〜1991年にOVA化されていたのか。以下、ふの付く某所より。
キルラキルの満艦飾家周りは昭和のテイストだなぁと思っていたけど
かなり気を使ってリファインされていることが判明した」
「>紆余曲折あっても先生と結ばれるというのが
>ちば漫画特有のやさしさなんだよなあ
プロ試験でラウンドしたメンバーが全員合格(あした天気に)
力を合わせて関東大会団体戦優勝(おれは鉄兵
初期伊勢駒部屋力士がほぼ全員関取に(のたり松)」
2014年のアニメとは思えない選択に主人公の声が松平健と来て、これで『魔法科高校の劣等生』や『健全ロボダイミダラー』と丁度いいバランスが取れる……かな?

某ディスカウントショップにて50円で購入したLEDミニライトが光らなくなった。太陽光パネルで20時間充電、甦るかな?


「世界で五本の指に入る人気を誇る密室殺人ミステリのオチは
「インドから輸入したスーパー毒蛇を操って暗殺した」だぞ
十戒なんか捨てろよ」