「スポ根アニメの歌詞って、大方スポーツが苦しいもので、相手を倒すことだけに特化した歌が多いような。スポーツを楽しんでいる感じが全くしない。」

「メモ取らなくても出来るヤツもいるだろうが、本当に出来るヤツはメモを取る行為を見せる重要性をわかってる」

「大学進学した娘への忠告は「同じオタってだけで親密になれると思ってる男オタいるから気をつけな」だったな」

「買収されて外人が社長になったけど
離職を出した部署の上司全員社長に呼ばれてなぜ辞めたのかを面接形式で裁判されてた
仕事が出来ずに辞めましたって言った上司に
仕事を教えるのは上司のあなたで新人が仕事出来ないって事はあなた仕事してないって
もっともな事言われてた」

「>なんで中高生は18禁のゲームやるのん…
大人になってもエロゲーやってる奴より健全なんじゃないかと思わなくもない」

「>なんで中高生は18禁のゲームやるのん…
中高生でやらなかったらいつやるのって気もするな」

「できることを淡々とこなし、できるかもしれないやりたいことに手を伸ばそう」

もう少しある分は後日へ。

アナと雪の女王』の「Let it Go」が「君の青春は輝いているか」に化けるのは名古屋くらいではないかな。

ふの付く某所より。
「今のエロ本て実質DVD紹介記事しか載ってないから子供拾っても喜ぶのかねぇ
自分で買えるようになった頃は本の3割くらいライターの裁量に任せた
いわゆる「捨てページ」の多い本を好んで買ってたな
「捨てページ」だけで1冊にした「GON」が出た時は喜んだが飽きるのとネタ切れも速かったなぁ」
本業の合間に息抜きとして趣味全開、それが趣味ばかりになると却って面白くなくなる悲しき本末転倒。恐らくは、過去の日活ロマンポルノやエロゲーでも、芽吹いて花開いて萎んでいった似たような行程を観察できたのでは。今だと、うーん、例えば迷惑メールの文面とか?

某所にて。
「だから迷惑メール業者は「私の全てを見て欲しい」とか「3億円受け取って貰えませんか?」とか書かないで「悪魔召喚プログラム」とだけ書いてURL貼っときゃいいって言ってんだろ!!」
懐かしいな、西谷史は新刊を出さなくなって久しいな。文化放送でラジオドラマをやったのは、あれは『東京シャドウ』か。飛び飛びに聞いたので内容は覚えてないけれど。

「できはじめの教養はきまってあらさがしをはじめる」