「「>NTRってどうして流行ったの?
陵辱エロが規制されたから」

この史観、元々は何かの代替物であった傍流が主流派となって、何かが忘れられていく様そのものがNTRっぽくて興奮する。」

「「助けて」と乞うに自分が値しないのだとしても、せめて虚空に向かってでも生きたいと言ってくれれば、万難を排してその願いを叶えにいけたのに。」

「この世の中は頭の良い女性、物分かりのいい女性、がまん強い女性ほど幸せになりにくいように仕組まれています。

言い変えれば、わがままで弱い女ほど幸せになるように仕組まれています。

さらに言い変えると、わがままで弱い女を演じることができたなら、幸せになれます。

そういうふうにできているんです。

ウソだと思って一回実践してみてください。ウソみたいにモテますから。

彼女いない歴4年の僕が言うのもなんですけどね。」

「野糞の時に一番良いのはフキの葉っぱらしいな
適度なエンボス加工で柔らかな手触り」

「xvideos に not ポルノ動画上げるとわりとすぐ消されるので、かなり真面目に運用してることが分かる」

もう少しある分は後日へ。

図書館で適当に借りたSFは冒頭でもう人称が揺らいでいたりして、気が削がれて多分もう読まなくて、もっと勢いをつけて読んでしまえばよかったかなあ。

ふの付く某所より。
「最近のラノベは一番いい子を負けヒロインに据える傾向でもあんのか」
2006年を最近と称して良いかどうかは置いといて、竹宮ゆゆこの『とらドラ!』に出て来た川嶋亜美で意識し始めた仕組みかな。最初から負けヒロインなので気にせずに設定を盛って盛って、あれれ正ヒロインの影が薄くなってしまったぞ、と。それとは別に、正ヒロイン(正統派ヒロイン)が一番つまらない論となると、ギャルゲーとかエロゲーの盛んな頃に取り沙汰されてたかな。

何が悪かったのか、左足裏の薬指関節部に亀裂と痛みが生じて、ようやく治りかけてきたと思ったら、今度はそこに接した小指の脇に大きめの水疱。それをちょっとよじったら膿が出て、綺麗にぬぐってみたものの、何が悪かったか心当たりが無いから困る。

「そば茹でてて
鍋のなかでそばがぎゅるんぎゅるん回るの見てると
頭がぼーっとしてきて何か世界の真理まであと一歩くらいまで行くけど
その前に四分経ってあらら火止めなきゃっつって忘れてしまうんだよな」