クールビズで薄着になった女性社員を見て男性社員の体温が上がるの本当に自然界の摂理って感じする。」

「「もう何十年もあってないし声も聞いてないけど友達なんだ もしかしたらもう一生あえないかもしれないけど 友達なんだ」という西原理恵子先生の漫画の言葉は真実だと思います。二度と会えなくてもこの世のどこかで生きていることと、死んでしまって二度と会えないこと違いを最近は良く考えます」

「中学生の頃、好きだった女子が「日渡早紀先生が好き」と言っていた。思わず「今度貸すよ」と言ってしまった。地元で少女マンガを買うのが恥ずかしくて、隣町まで行った。慌てて読んで次の日貸した。返して貰った時メモが挟まってて胸が躍った。「レシート挟まってたよ」と書かれてた。日付入りだった。」

「「愛はそれを知らない人にはこだわりだったり、執着だったり、時には怒りや憎しみであったりする」ってサムライフラメンコの石原さんが言ってた。」

「芸術家で人格者なんて2足の草鞋はいてるようなもんだ」

もう少しある分は後日へ。

湿度が下がって涼しく過ごしやすく呼吸しやすい。リサイクルの甚平もこういう陽気なら着なくて済む。

ふの付く某所より。
「サトタツのキャラって最初の頃は問題点が多いように見えるけど
途中から「全員何かしらの分野で超トップエリートなんです!ヘラヘラ軽口叩きながら割と余裕で相手を圧倒するよ!でもそれも強いからできる事なんだよね!」みたいなのばっかりだよ」
んー、『学園戦記ムリョウ』は割りとそんな感じだったかもしれない。放送中の『白銀の意思 アルジェヴォル』はスタートダッシュで出遅れた感じだけど、これからどうなっていくのだろう。ポンコツ主人公大勝利明日に向かってReady Go!となるのか、僕は嫌だと世界に背を向けるのか。おっと、二者択一とは限らない。

Windows7のデスクトップ、Sleipnir4.3.4.4000がタブ更新に引っかかってやり直しを必要とするケースが稀に生じて、これが結構困るからどうしたものか。アップデートして直るなら、以前のようにブラウザが落ちるのが直ってるなら、また細かいログイン設定を求められたとしてもマシかなあ。しかし、問題はブラウザの方ではなくプロバイダの回線の方かも。夜になると絞られてる気もする。被害妄想か?

松永久秀だって荒木村重だって明智光秀だって中途採用だったんだ
ガンバレ!」