「「バンドメンバーを揃えられるような人間が孤独について歌うな」への有効な反論を募集しています」

「「変態」を自称している人は大抵の場合、ちょっと恥ずかしがり屋の普通の人である。真の変態はその横で穏やかに笑っている。」

古代ローマでは、現代とは全く異なる性的区別が行なわれていた。現代ヨーロッパで主要な性的区分である「異性愛/同性愛」ではなく、「能動性/受動性」によって区別されていたのである。」

「人間はビクビク、クヨクヨする為に産まれたのではない。
その証拠にはビクビク、クヨクヨしていると、顔色も悪くなれば、食べものも旨くない。」

「例えれば、鍛冶屋が腕を振って腕が太くなるように、元気を出し続けると元気は増して来るものである。」

「自分の気に入った病名が出るまで精神病院ガチャし続ける人は重いんだぞ?」

「なんかネットで絵が上手いのに商業活動も同人活動もしてない人見ると幽白で黄泉の『計算外だ、こんな奴らが野心も持たず隠れていたとは…』って台詞が思い浮かぶ」

光源氏は血筋正しく、見目麗しくなかったらただのボンクラです。」

もう少しある分は後日へ。

気を使っていたつもりだったけれど、もっと5倍くらい気を付けて、泡立ててゆっくり傷付けないようにしないと駄目なのか、洗顔は、

ふの付く某所より。
「豆知識であるが
ビッチは自分の立場にとって都合の悪い女というニュアンス
日本語でのビッチの使われ方はslut(スラット)のが正確
なお金銭を得る娼婦はwhoreやhookerでbitchやslutはただの淫乱素人の意味合いが強い」
グーグル翻訳等を使って、英訳して、主語がIであるところなのに他の単語に替わっていたら直す程度は出来るけれど、単語表現の一つ一つが意に沿っているかはまるで確信が持てない。だから、英文と日本語訳が来て、んーここはーと思う箇所があったとしても、ご愛嬌ご愛嬌。

午後から頭痛が激しくなっていって夜になる頃にはグロッキー状態。それでも食欲が皆無という訳ではなかったので、特に消化の良い物ではないけれど無理やり胃袋に栄養を詰め込んで、後はひたすらおとなしく。頭痛と倦怠感はあるものの風邪という感じではない。また暑気あたりかな、冷房との付き合い方も考えよう。

葬儀の看板で見掛けた珍しそうな名字、芝入・紀藤・産形・萬葉。

「女子高で可愛い子が変なキャラになるのは処世術」