新宿御苑近くのマンションの一室にあった謎の店
掲載誌はコミックボックスJr. 1984

ここの常連組の交流から生まれた
蛭児神建FC「明るい青春の会」略称「明青会(めいせいかい)」が
晴海時代の混対スタッフの主力の一翼を担ったと聞く」

「>キョンの本名をときどき考えてしまうので
>明かすなら明かす明かさないならそう明言して欲しかった
>紫の鏡みたいに一生脳裏に張り付かれるのはだるい

それがなぁ・・・アニメ一期の頃のインタビューだかで
「最終回の構想はもう出来ててキョンの本名は尺に余裕があったらそのひとつ前に明かす」
って言ってるんだぜ谷川先生・・・今となっては全てが闇の中だが」

「>amazonにも割と実用的なレビューがいたりしてエロ小説界は面白い
手〜F→お風呂(体洗い〜π〜初V)→日常【V→V→V】→学校【朝F→V→尻→πF→V】→手〜V〜……〜V→お風呂(V〜F〜○○)→初A
みたいなプレイの内訳を書いた怪文書いいよね…」

もう少しある分は後日へ。

トラブルを引き起こす可能性もあったWindows Updateの修正版が来ているようで、Windows7のデスクトップは更新の確認すら切っておいたから、ネットの何処かで見掛けないと更新の時期もしかとは分からない。少なくとも3日は様子を窺いたい。

某所より。
高校野球を流しながらエロ本校閲してると、 「うまく合わせた!」 「入るか!?入ったー!大きいー!」 「しかし、油断はできません」 「緩急差をつけることが大事かもしれませんね」 といった実況コメントが、性的なものにしか聞こえなくて困る。」
軟式高校野球の準決勝が延長に継ぐ延長で大変。まるで大リーグみたいな。

プランターのキュウリ、最後の1株が萎れてしまった。枯れてしまうのはいつだって突然で、昨日までは元気に見えていた葉が一斉にクタッとなる。人差し指くらいにまで大きくなっていた最後の実を収穫して今年のキュウリはおしまい。来年は、もうちょっと低い位置から先端を摘芯してみようかな。忘れなかったら。

「後悔をするのが中毒だそうです。例えば、酒呑んで次の日後悔してるならアル中の危険があります。毎日酒を呑んでも次の日「ああ、楽しかった!」と思えてたら中毒ではないそうです。甘いもの食べて後悔するならそれはもう中毒です。DVも暴力振るった後に後悔するそうです。後悔と依存は深い関係。」