「劣等生はあの制服デザインだけは手放しで褒めたい
スケベすぎるよあれ」

「>スケベすぎるよあれ
体のラインまるわかりなのいいよね…」

「>体のラインまるわかりなのいいよね…
たいていの作品でお色気アピールは乳のでかいキャラの仕事だけど
あの制服のお陰で腰のくびれやケツでアピールできるのすごい」

「世界の残酷さとか理不尽さに対して、身近な所に怒りをぶつけたい気持ちは、人間の弱さだよね。」

「(ONE)
七瀬の何が一番アホって、努力と根性で何でも成し遂げようっていうスポ根精神で
女らしい自分を演出しようとしてたところだよなあ」

「やる気は有限。やる気のなさは無限。(小池 一夫)」

「大人は「自分のやってきた事は正しい」って思考を補正する変なフィルターが入ってる気がする。」

「「風邪でも休めない人のために」ってキャッチコピーの風邪薬のCMとか、「頭痛なんかで止まれない」というコピーとともにスーツ姿のOLが笑顔で出社するという頭痛薬のCMとか、ああいうの見ると僕たちの未来に光なんか無いと感じる。」

もう少しある分は後日へ。

ドラッグストアで漢方薬の小青竜湯を買ってみる。同じ製薬会社で、1日3回服用の物と1日2回服用の物、どちらも10包入りのが売られていて、ちょっとお高めの1日2回服用の方を選んでみた。試みに検索してみると……「芍薬甘草湯など甘草を含む他の漢方薬といっしょに飲むときは、「偽アルドステロン症」の副作用に注意が必要です。 」、なるほどなるほど。でも、小青竜湯そのものに甘草も処方されているようだよ? 多めに混ぜると危険という事なのかな?

ふの付く某所を見ていたら、『超人ロック』のコンビニコミック化が始まっているという話を見かけて、次辺りが「ロード・レオン」だそうだから、少年画報社のシリーズに准して出ているのかな。「炎の虎」や「魔女の世紀」がもう出ているのだろうか。

「嬢がポールダンスしようとしてポールを掴んでフンヌ!と飛び上がったら
ポールが折れて天井が割れてマットプレイ用のマットに電灯が突き刺さって爆裂した
それで用心棒みたいな人が飛び込んできたから殺されると思って放心状態になってたら
嬢が説明してくれて事なきをえたよ……そのときは全額返金+α貰って帰されたけど
次行ったときに店長さんの計らいでとびきり可愛い子を格安で抱けた…それで嵌って100万くらい溶かした」