「し、知りたくなかった……江戸時代あたりの肛門性交時に使われていた潤滑油と刀剣の錆止めに使用されている油が同じ「丁字油」だったなんて…知りたくなかった…知りたくなんかなかった…!ありがとうございます!!!活用待った無しです!!!!」

「(聞こえますか…丁字油を使って柄尻オナニーをしようとしている審神者の皆様…今…貴女の心に直接話しかけています…市販の丁字油は基本的にクローブ由来のエッセンシャルオイルで刺激がとても強いのでそのまま塗ってはいけません…割るのです…ホホバオイルやココナツオイルで薄めるのです…)」

「生きてりゃ不平不満も言いたくなる
見えないところで吐き出してるのをわざわざ覗いてあいつは性格が悪いって誹るのは
その方が性格悪いと思うわよ」

「料理をしない人間は、料理にかかった手間がわからない。

ゆえに、見栄えや、特に原価の高さ(材料の値段)を評価する。」

「人生は楽しむべきだ。どんな時でも。そして、どんな時でもなんて思っている時は大抵たいしたことない。全然たのしめる。」

もう少しある分は後日へ。

千夜一夜物語』はAlf Laylah wa Laylah。あれ?
「Out of Order」が別名義で使っていたサークル名がAlf Laylah wa Laylahだと長らく思い込んでいたのに、本棚から取り出して確認してみたら「Alf Lailah oua Lailah」で微妙に違っていた。この綴りで検索すると一番にヒットするのは「“Alf Lailah Oua Lailah - Thousand and one nights dream hotel” 」「カスバホテル  トンブクトゥの口コミ」という場所。まあ、大体合ってる、のかもね。
パーパーの説明を読み返すと、「Alf Lailah oua Lailah」が個人サークル名、関東のイベントには「Out of Order」で関西のイベントでは「O3-OZONE-」と手広く参加していた模様。

某所より。
「女の子になる方法
1.歴史に名を残す偉業を成し遂げます
2.死にます
3.数年〜数百年後になれます」
どこかの宇宙人のように「言い過ぎです、いくら何でも一部の国の一部の状況を一般化し過ぎです」とも思ったけれど、江戸時代には『水滸伝』でだったかな、歴史と伝統のある手法のようだから、女体化という業の面白さの前には歴史の壁なんて薄紙も同然なのだろう。

「>相手に敬意を払う敵は魅力がある
敬意と謙虚さが大事なのは敵だけじゃなくて味方にも言えることだと思う」