下志津のセブン-イレブンでコーヒーを飲みながら眺めた早咲きの桜は河津桜らしい。

DMMオンラインゲーム『御城プロジェクト』が4月後半(一ヶ月の猶予があるのは「規約かなんかで課金サービスを停止するには一か月前からじゃないと無理だかららしい」という大人の事情らしい)から秋口までメンテナンスだそうで、5月以降にオンリーイベントを組んだ企画はどうなってしまうのだろう。それはさておき、別口で面白そうなオンリーイベントの告知が。
「イベント概要■
名称 「俺の妹が黒猫館で今夜はハードコア」
内容 ゲーム作品&映像作品『くりいむレモン 』シリーズ オンリーイベント
開催日時 2015年11月22日[日]
会場 ATC大阪 ITM棟 3F ホール
大阪市営地下鉄 南港ポートタウン線 トレードセンター前駅
募集SP数 直接参加 17スペース
主催 25年も経っても未だに「亜美・それから」の声優変更が許せNight 開催準備会」
世紀をまたいで愛され続けてるなあ。「逆襲のAVA」(ARE)を引っ張り出して眺めたくなる。奥付に名前とか住所とか同人誌が大らかな時代。形を変えても2015年にも同人誌があるのはいいなあ。

「この世を救い得るのは相互理解ではなく相互の遠慮だと思うの。」