かつて『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のラッピングモノレールが走ったように、今度は『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』のラッピングモノレールが走る? 本当に?
LIは喜びそうだ。原作をどこまで読んだのだろう。また記念グッズの販売で駅に人が溢れるのだろうか。

ふの付く某所より。
「そういや俺親戚にいる中学生の子がラノベ作家になりたい!って言いだして
凄く困ってるけど効果的に言い返せないからなんとかしてってその親御さんに頼まれたとき
「無理じゃないかなぁ・・・だってお前メンタル弱いくせにエゴサーチ好きだろ?」
って言ったら黙った覚えがある」
小説家になろうでは感想欄を作者の意思で閉じておく仕様があるのは、そういう需要があるからで、ナイーブが武器になる分野かもしれないけれど、鈍感さも防具として必要なのだろう。

春の変わりやすい陽気の為か、ズキズキと差しこむような痛みとは別種の、ボワーンとした頭痛に悩まされる。早く寝て解決したいのに就寝時間が後ろへ後ろへとずれ込むのが悪質。読書も進まないが、考えてみたら目の使い過ぎという可能性もある。労ろう。

「年度末で色々周囲が変わるのに何も変わらない俺これで大丈夫なの?みたいな
いわば3月病みたいなのかね」