ボキャブラリーが貧困だと、何にでも「ズルい」と言う。」

スターウォーズを観ていたら、妻が隣で「ダースベイダーはちゃんと現場を見に来てくれるタイプの上司なんだね……」とつぶやいたので、それ以降ダースベイダーがめっちゃいい人に見えてしまうんですがどうすれば」

「「もう1つおススメなのは、撮影前に必ずやっている『絶倫スクワット』です。即効性があって、あきらかに硬さや勃ち具合が2割アップする。僕らが実際に試しているので間違いありません」
 やり方は、(1)背筋を伸ばして立ち、肩幅の倍ぐらい足を大きく開く(2)つま先と膝を外側に同じ方向に向け、両手を左右の太ももに置く(3)そのまま腰を真下に落としていき、膝が90度ぐらいまで曲がったらいったん止めて元に戻す。この上下運動を30回繰り返す。
 現役AV男優が指南する勃起力再生の運動法、ぜひ試してもらいたい。」

「エアガンぶっ放してりゃすぐ太陽落ちるよ」

もう少しある分は後日へ。

Firefoxが38.0.5になっても、Window7のデスクトップでは不具合が残ったまま。ふの付く某所でも話題になっていたので、試みに検索してみると……。
「[about:config]で設定"browser.preferences.inContent"の値を"true"から"false"に変更し、Firefoxを再起動します。これで、以前のバージョンと同様の[オプション]ダイアログを表示することが出来ます。」
上記を参考に、一箇所、元通りになりました。
もう1つ、右上の×印をクリックしても閉じない問題に関しては、アドオンのTab Mix Plusの設定を変更(セッション復元機能云々)で直るという説明があって、試しに挑戦したものの、タブが閉じなかったり新しくウィンドウが開いたり、こちらは不具合のままの方がまだ良いだろうと断念。

ふの付く某所より。
「栄夢のシナリオって今のとにかく長文を垂れ流さないとエロゲじゃないってのと対極の極限まで文章をそぎ落としてるのが特徴だったね
他なら原稿用紙3枚くらいかかるシナリオが数行の会話劇に濃縮されてる
地の文もほとんど散文詩のような独特のまわし方で異彩を放ってたな」
メイドブームを遡ると辿り着かずにはいられない『殻の中の小鳥』と『雛鳥の囀』。STUDiO B-ROOMは良い仕事をしていました。闘病の末の訃報だそうで、どうぞ安らかに。

「才能だけでグイングインできる奴褒めるだけだったら教員なんていらねぇんだよ!」