「悪堕ちより正義堕ちのほうが興奮する 悪堕ちは元々あった抑圧されていた悪い感情が解き放たれたって感じだけど正義堕ちは価値観180度変えられてガチ洗脳って感じがいい」

「神回があるなら悪魔回があるっていうんですか!11!」

「自分が始めた集まりなのに後から来た奴が好き勝手始めた挙句あいつ長老気取りでウザいよね…という空気を作られた時のやるせなさ!」

いとうえいは抜けるって親父と話してたら妹になんかしてないだろうなって言われたよ それ言ったら親父は痴漢してないだろうなって言ってやりたかったよ」

いとうえい先生は男を乳牛と勘違いしてるレベル」

「1000人いても倒せないおっさんが徒党を組んで訳アリ独裁政権を虐める男同士のラブコメ エクスペンダブルズ」

「ごめんおっさんだから3年前はつい最近なんだ」

「でも俺高校の時テレビでCCさくら見ながら親父に「小4位の妹が欲しい」って言ったら「阿呆か」って言われたぞ」

「もうニホンチチエルフとかって名称付けて原種と区別するべきだと思うの」

もう少しある分は後日へ。

新しく買ったWindows8.1のノートパソコン、無線LANが時折断線したり、システムに不具合が出るのか再起動を要求されたり、安定してくれないなー。

ふの付く某所より、『吸血姫美夕』に寄せて。
「永遠の夢って単にくるくるぱーにされちゃうってことだったんだって最近知った」
あー、『未来世紀ブラジル』風のハッピーエンドかー。あるいは『怪奇大作戦』の「狂鬼人間」。

某所より。
「「テレビに騙されてる人が」云々というツイートがTLに流れてきた。ひとつ注意が必要なのは、どんな人でも「若い頃に自分の世界を広げてくれた」デバイスには、より強い信頼を寄せがちだという点。「テレビに騙されやすい」世代は確実にいる。同様に、我々世代は多くが「ネットに騙されやすい」。」
どんな時でも健全な猜疑心を忘れずに、眉に唾をつけてネットを見るという、現代と過去がぶつかり合うようなスタイルが求められるのか……。

「数年前あるAV監督に会う機会があり「この業界20代半ばも過ぎると“熟女”というカテゴリになってしまう。しかし20代後半が熟女かというと違う。カテゴリ分けする言葉がないんだ。スポッとはまる新語を考えた人は一生食えるよ」と言われ多々考えたがどうにもならん。誰か考えて幸せになってくれ。」