「俺は冷蔵庫から物を取り出すときかわりになにか入れる癖があるな タブレットのペンとかなくしたと思ったら大体冷蔵庫から出てくる」

「今日は凄い疲れたし経験値もったいないけど電車に飛込んで家に死に戻るか…」

「リーチ式フォークリフトは可変機構持ってるATみたいなものだからな ターンピックないけどこのぐらい曲がれるだろって勢いで曲がってな」

「俺もアンリミテッドブレードワークスを全力で詠唱してたら上司が部屋の入り口に居た事がある」

「騒音のする仕事環境だからどうせ聞こえないだろうと思って凄いノリノリでさくらんぼキッス歌ってたら背後に先輩が立ってたことならある」

「仕事報告の電話を切ったと思って助手席に携帯放って運転しながらガオガイガー熱唱 忘年会で100人の前で歌うハメに」

「識天使マチガエル」

「富や名声は他者の痛みを感じさせなくする最高の麻酔薬なんじゃよー!」

「懺悔ってもっと流行ってもいい気がしてきた」

もう少しある分は後日へ。

申又という文字を久しぶりに見た気がする、ファッションセンターしまむら。カンカン帽にステテコに腹巻に申又に下駄で、ある意味、ある時期の夏のトラディショナルスタイル、だったらしい。暑い。暑すぎる。

ふの付く某所より。
「>絵師は 毛羽毛現 先生
魔狩人2の単行本化待ってる
ずっと待ってる」
試みに検索してみると……「ロリポップ」だけでなく「キャンディータイム」の方でも連載していたのか、知らなかった。だとすると、2巻分の原稿も溜まっているのかな? OVA化したのは1989年、バンダイか。見てないなあ。
こういうので2巻が見たいとなると、破邪の『プライベートマジック』が思い浮かんだけれど、考えてみたら2巻に相当するのは魔法売りである主人公の過去の栄光になっちゃうか。うーん、無くてもいいかな。更に検索してみると、そうか、「ペンギンクラブ」の辰巳出版ではなく、ラポートコミックスから短篇集の『ONE NIGHT DREAM』が出ていたか。忘れてたけど、本棚から出てくるかもしれない。『プライベートマジック』は、確か、水濡れしたのを草の根時代に誰かへ送ったような覚えがぼんやりと……。

「ワイ腐女子的に基本的に受けっていうのは可愛い方でもなく弱い方でもなく善良な方でもなく「受け入れて許す人」で攻めは逆に「受け入れられたくて許されたい人」だから」