本家がFirefoxで扱おうとすると重くて鬱陶しいほどで、Sleipnirだと全く問題無いのはどういう事情なのやら。重いのは閲覧で、投稿は問題無いというのも摩訶不思議。

某所より。
「「嫁に(30)って付けて愛せるか」というより「原作展開が全て停止しても愛し続けられるか」と言ったほうが刺さるひとが多い気がする」
ヤマグチノボル栗本薫のように、原作の更新が不可能になったから愛も凍結したように永続という状況もまた無きにしも非ずだろうけれど、時と場合によっては墓場から掘り起こされて原作続行という悲喜劇も。むしろ「好きなのはここまで、ここから続きは脳内でカット」みたいな能力を行使できたら便利だろうなあと思われる対象もまた無きにしも非ずだったりする。

涼しくなってきたので珈琲屋のポイントを貯めて交換したシャツの出番がようやく来た。材質が厚手なので汗ばむ陽気ではとても着られなかった。ポイントは定期的に貯まる予定で、シャツはいずれちーを突っつきに行く用事に持ち出されるだろう。

「時代が違うせいもあるんだろうけど
ポーって読み直すとギャグっぽくね?
黒猫とかアッシャー家の崩壊とかなんかドリフっぽくねえ?
クライマックスに盆回りが脳内で流れてくる気がした」