造成地の奥の奥のフェンスは取り付けられたり外されたりの繰り返しで、現在は外されて通り抜けが容易な状態。重機かトラックでも通ったようで、通路(通れるけれど、あれを通路と呼んで良いものか?)の片側は草刈りが施された模様。その先の孤独な尾長鶏っぽい鶏は尻尾が寂しくなっていた。

ふの付く某所にて、『小さなスーパーマン ガンバロン』からスポンサー繋がりで『合身戦隊メカンダーロボ』の打ち切りの話題へ。総集編めいた作りから兎にも角にも最終回までこぎつける手腕、出来ることなら発揮なんてしたくなかった筈。

脱衣所に小型の電気暖房器具を置くとしたら、と検索してみたところ……5000円くらいのペットボトル大というサイズから15000円くらいでタイマー設定の出来る物まで、2畳くらいの空間なら十分なアイテムが色々と取り揃えられているのが分かった。そのうちに家電量販店まで下見に行ってみようかな。

「>うちの地元にトライやるウィークっていうのがあって
>授業の一環で中学生がそれぞれ好きな職場で一週間だけ働いてるんだけど
>とてもいいよ
あれちょういいよね…ソフトクリーム頼んだら可愛い女子中学生がうまく巻いて盛れなくて
半泣きになりながら作り直しますー!ってのがすごい可愛かったので
朝昼晩と連続でソフトクリーム頼んだらあっという間に上達した」