プランターのキュウリ、追肥が功を奏したのか、いくつもの実が大きくなり始めた。横へ横へと広がってくれるのが理想だけれど、引き続き状況を観察。

小説家になろうから書籍化して、最近は長らく停止していた『異世界迷宮で奴隷ハーレムを』と『理想のヒモ生活』、同日に更新したのは何か事情があっての事なのか、それとも単なる偶然か。更に加えて、1年以上止まっていたノクターンノベルズの「36人目はRedBullを飲もう」まで同じ日に更新。海辺の惨劇が待ち構えてるとしても喜ばしい。
「>一回更新してまた消息不明になるやつだこれ…
誰かが言ってた
棺桶の中で死体が痙攣しただけという言葉が恐ろしい」
以上、ふの付く某所より。web小説ではままある事だけど、待て而して希望せよ。

名古屋は入力不全で宛先不明扱いになって発送元に送り返されるところを再配送になるのかな。テストの後には桃の袋掛け、というのは初耳。

「元ヤン「なんでオタクは1人で居るのが好きなのか全くわかんなくって寂しいだろうから誘ってやってんのに(いじったり)全く有り難がりもしないし上手い返しもしない。場の空気悪くしてるのにも気付かないから嫌いだった」って言われてあのやたら話し掛けてくるのは善意だったんやなって最近知った 」