植えたのが早かった分だけ、8月に入る前だけど、プランターミニトマトに見切りをつけるか。

ふの付く某所より。
「>ツンデレは本来過程を楽しむものだったはずなのに
コンテンツの消費速度が上がったというのもあるんだろうけど
さっさとちょろらないとユーザーが逃げちゃうんだよな」
新藤麗子の重力に魂を引かれた人々には、今日的なツンデレが嗜むに物足りない、という話題。亢竜悔いあり、ということわざを当てはめてみたくなる。あるいは、『SPEED GRAPHER』のあの言葉、「残像だ。強烈な光を放つ人間の傍にいると、強烈な残像が目に焼きつく。それは永遠に見た者の心に残り、離れることはない。それが太陽を直視してしまった者の宿命だ。俺たちは、あの人に出会ったとき、それを見た!」を。愛って難儀。

午後から頭痛、夜には食欲が失せる。左肩後ろにプラスチック板のような張り。首筋からバンテリンを塗って、葛根湯を飲んで、明日に備えて早めに就寝。

「>意義あり!
ドラマなんかではよくライバルに次は法廷で会おう!って言うけど
実際は毎日のように法廷で顔を合わせるので
また明日学校でね!くらいの感覚だってネタを見て吹いた」