Windows10への無料アップデートは今日まで。Windows7のデスクトップは現状維持を選択。2020年までは保証付きで使えるようなので、それまで使い続けたい。壊れないといいなあ。

ふの付く某所より。
「転生モノに異世界って要るかな?チートだけでいいんじゃね?
トラックに轢かれて、神様が「ごめん転生枠埋まってたわ」って
チート技能くれて現世で蘇生、病室で目覚めると目の前にステータス
画面があるしアイテムストレージには神様の詫び石が入っている状態」
神様の成分を差っ引いて、事故から目覚めたら能力に目覚めていた、くらいの視点で眺めると、むしろ古典の領域っぽく映る。『時をかける少女』くらいに。

ちょっと遠くまで外食しようとしたら、足回りのトラブルが判明して、それを解決しようと向かった出先で、今度は期限切れが判明。外食は取りやめに。まあ、店は逃げないので、来月になったら再挑戦。

あれっ、Radikoolの番組表、一番下に超!A&Gがある。webラジオもここは特別枠で用意されているのかな。

「10年真剣に追求すれば必ず面白い事は見つかるがチャンスを得るのは1日で十分だった、しかもそのチャンスは頻繁に来る。ビビらなければ」