成田の美味しい店というので、詳しくないから参道の鰻の店だろうかと想像していたら、洋食屋だったらしい。お土産のフルーツゼリー、水曜日が定休日の臼井にある店。

某所より。
Kindle Unlimited、チラシの裏にでも書いてろ!と言いたくなるような数ページしかない自叙伝から、メンヘラ少女のポエム、自称写真家のおばさんがご近所を撮影した特撰風景画とか、40ぐらいのおっさんの自撮り女装写真集とか、今世紀最大の闇コンテンツ博覧会の様相を呈している。」
おおう、電脳世界版コミケみたいだ。書店に並べられる書籍は、普段なら意識しないけれど、何者かの手によるフィルタリング済みというお墨付きな訳で、見えざる手の有り難さよ。そういえば、そろそろ児童書の続編を探してみてもよい頃合いか。前は発売日直後に探して見当たらなかった。

夏コミの件で、メイド愛好家の募集を南へ紹介する。

鍵が引っ掛かってリングを壊す。

「「自己評価の低い人間」のヤバさが発現するのは「自分でも出来る事」を出来ない人を見た時「何で自分程度の人間が出来る事も出来ないのだろう」とナチュラルに人を見下してることに気付いてない時だと思う。」