桃のコンポートが終了して朝のヨーグルトの消費が捗らない。

某所より。
「前々から思ってたんですけど、カスタムメイドなどで完全に流行が過ぎ去ったキャラのMODを作っている人、不慮の事故で亡くなった最愛の恋人を蘇らせるため、周りから止められようとクローン技術の研究を続ける狂った学者キャラのような格好良さがある」
ワイエススターシステムで良き友人役を演じる、伸たまきの『シミュレイション』を思い出した、懐かしい。『PALM』シリーズは38巻も続いているようだけど、シリーズとは無関係の短編漫画も収録されているのかな。

You Tubeで、PS Vita『やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。続』限定版同梱特典アニメPV。映画館は京成ローザか、登場する喫茶店のモデルはBZ宅で聞かされたオネエ系マスターの店なのか……と無糖さんに打診してみたところ、違うらしい。子連れに人気の店かもしれない、と。ローザ、ウエスト、サンセット、京成系列の映画館が隣接していたのも今となっては昔の話。

「人が考える「豪遊」の規模が小さくなっていく一方で、本当に豪遊している人々は最早余りに遠過ぎて見えなくなってもいるんだろうな。」