鯨の刺身が消えた。

ふの付く某所より、音泉の新番組に寄せて。
松井恵理子のにじらじっ!

パーソナリティ :

松井恵理子

更新日:2016.10.12
配信回数:00回
配信日:2016年10月12日(水)プレ配信、11月2日(水)〜毎週水曜配信」
おー、司口霜の声だ、三好ユイの喋りだ、懐かしい……と思ってしまったのは『シューティングガール』のwikiが消えかけていたから。諸行無常なり。評判が良さそうなので聞いてみたところ、うん、次回も聞いてみよう。

某所より。
「エロ主体の二次創作は公式とは全くの別物として認識できるから割り切って楽しみやすい。
ストーリー性を重視してくると、割り切り難くなってきて自身の感性に合うもの以外は触れ難くなる。」
どこでだったか、「本編が最大の楽しみであるならば、パロディ以外の二次創作を受け入れがたい」(大意)という層の話題を見かけた覚えがあって、そういえば先日のENDさんは「グレナダ版と犬のホームズ以外の映像作品は認めない」みたいな発言を。

「>人付き合いの良さは運の良さに繋がってるな…って思う
それは地道な人生の積み重ねの賜物や
運より遥かに得難いし尊い