南からの情報に拠ると、M浦君に紹介されたレストラン、建て直して来秋に再開するらしい。ひとまず良かった。閉めてる間は別の店で手伝いでもするのだろうか。

Chromeのアドオン、uBlock Originを外してみたら、ブラウザゲームの音が復活。外しても広告だらけにはならないようなので、しばらくは外したままにして、様子見。ついでに、「Google、「Google Chrome 55」を正式公開。36件の脆弱性を修正」という記事を見かけたので、アップデート。

おおっと、ノクターンノベルズで「純愛?陵辱 コンプレックス」が1年以上のブランクからの復帰。三点リーダーが控えめに見える。小説家になろうの方だと、未読の『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』はこんな感じなのだろうかと思いながら、「日本人、ダンジョンに潜る。」を読み始める。

「大学に入ったばかりの頃、講堂でビッグカツという駄菓子を食べていたら隣の席の人が「母に禁じられていたので食べたことがない」と言い出したので半分あげたんだけど、なんだかヘッセの小説にでもありそうな話だなと密かに思った。その場合は隣の席の人のほうが主人公で、私は話の中盤で放校になる。」