パン屋で買い物をしたら、割引券が付いたカレンダーをプレゼントされた……と、これは昨日の話。店頭予告も無いまま不意打ちだったので、もしかして積極的に配るつもりは無かったのだろうか。

そろそこ今期のアニメも終わるという頃合いになって、『Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-』の第1話を見る。原作はオーバーラップ文庫で2巻まで、「アフタヌーン」でコミカライズも連載中というメディアミックス。原作者が志倉千代丸というネームバリューがあるから、2巻までなのにアニメ化されたのかな?

kのポストにコーヒー豆を投函して、イオンタウンでこだわりオムライス弁当を再び購入。別件で福引券をもらったので、それもkに。

体調は本格的に回復したようで、吐き気のした明くる日にちょっと無理をしたらこじらせた、という事だったと思いたい。

「今日の読売新聞人生相談、「四十代男性で妻も子もいますが職場の二十代女性を好きになってしまいました。目が合うと手も振ってくれるし向こうも悪い気はしていないと思います、どうしたらいいでしょうか」みたいな相談に一行めから「全部あなたの幻想です」ってぶった切ってるの最高にクールだった」