反射材の付いた蛍光色のジャケット集団、縫い取りの「パトロール」という文字を見て、不意に「恐竜時代のパトロール」という歌詞が思い浮かんだ。番組名を思い出すには、歌の先頭から脳内再生しなければならなかった。

見なかったけれど、BSプレミアムで『ローマの休日』。考えてみると、薬でフラフラになったたオードリー・ヘップバーンが連れ込まれて目覚めた風景、あれがいわゆる「知らない天井だ」というシチュエーションの中では、思い至る限り最古になる、かな。

Sleipnir4、4.5.5.4000に更新。いかなる理由か、フォントがデフォルト設定でメイリアに変更されたので、「ツール →エンジン設定 →Blink設定 →設定タブ →ウェブコンテンツ →フォントをカスタマイズ →標準フォントを1番下にあるMS Pゴシックに変更 」という手順を参考に、設定変更。

小さい石は消えたものの、1センチの大物は残ったまま、薬は飲み続けることになったらしい。揚げ物を控える食事制限も続くだろうけど、チェコ行きに問題無し。

「>「気が利かない」と言われる奴の特徴wwwwwwww
欲が少ない 。自分の欲が少ないから、他人が何を欲してるのか気づきにくい。これはガチ。」