サンフランシスコ土産というチョコレートをもらって、銘柄は何だったかな、見覚えのない名前だった。ミルクとキャラメルとココア60%。サンフランシスコでは、ゴールデン・ゲート・ブリッジを自転車で渡ってから食事をして船で戻るというオプショナルツアーを体験したそうで、ゴールデン・ゲート・ブリッジに自転車レーンがあるとは知らなかった。試みに検索してみたところ……ウィキペディア曰く「歩道は自転車の通行も可能で、通常時は東側が歩行者用、西側が自転車用の道路となる。」、なるほど。サンフランシスコのイメージは偏っていて、アムネジアの世界で街区防衛巡回機GT7が歩き回っているか、「上り坂と下り坂 どっちが多いか?」というクイズか、さもなくば離婚慰謝料が馬鹿高い州。もっと見聞を広めなければ。

BZの宅配ボックスにソラマメを投入。塩茹でにすれば酒の肴になってくれるだろう。問題なのは、あの家はそろって野菜嫌いが住んでいるという事。うまく消費してもらえるといいけれど。

「コミュ障の私が言うけど、けものフレンズサーバルちゃんの話し方はマジ参考になる。早口じゃなくて、はっきりしゃべる。振られた話題はとりあえず肯定する。」

ハネムーンは西海岸へ (花とゆめCOMICS)

ハネムーンは西海岸へ (花とゆめCOMICS)

天空少女拳〈4〉 (双葉文庫)

天空少女拳〈4〉 (双葉文庫)