プランターミニトマトが実を膨らませてきた一方、キュウリの方は生長が今ひとつ。土を入れ替えたり苗を買い替えたりするほではない、と思いたい。マメ科の植物、種を収穫するまでもう一息といったところ。

ふの付く某所より。
「まさか
デザイア・イヴ・ユーノの3つともリメイクがほぼ同時に来るとはなぁ
すごい年だよ今年は」
看板のスタッフが去って、エルフの公式サイトが閉鎖されて、その結果として状況が生じたと思うと、諸行無常というか栄枯盛衰というか、はたまた輪廻転生というか……。『媚肉の香り ネトリネトラレヤリヤラレ』と番外編の『由紀の香り・律子の溜息』は、評判の高さもあって、未だに気になっている。

1食あたり350円という計算はどこから弾き出されたのだろう。病院食は好評、昼食を摂ってから退院。3階のレストランや売店のフロアが工事中で利用できず、エ・プロントやタリーズコーヒーに立ち寄れなかったのは残念。次回への課題としておこう。結果判明は2週間後らしいのだけど、何故か、来週半ばにもう一度訪問しなければならないという。

術後でも食事に支障は無いらしい。

「美談は涙しつつ疑えってのが座右の銘でして」