Chromeがバージョンアップ、59.0.3071.86に。UIが変更されて、目的の変更点にたどり着くまで手間取りそう。少し早くなった気はする。

某所より。
「そうそう、批判中毒は怖いよ〜。
他人を批判するということは、深層心理が自分を批判しまくる事になるからね。
批判した基準を無意識に自分に当てはめて「自分もダメだ」ってのを痛感するから。
そしてそれを解消するために誰か批判するループになる。」
「僕は減点法で自分を見たら、「自殺するしかない」ってくらい低い点数になると思うけど、加点法で見たら「結構やるじゃん、俺」ってなるからね。
どっちが幸せで、前にすすめるかは明白だよね。
だから他人も自分も加点法で見ようね。」
以前、1年間という区切りだったかな、本やアニメに点数を付けてみた事があったけれど、性に合わなくて止めてしまった。明確な基準を持っていなかったし、この先も持てそうにないので、採点には向いていない。

「ご参照くださいって言ってるけど「ローガン」は「鬼作」なんですって意見を本当に参照できるかどうかはわからない…… でも本当だって! ローガンはジャンル的には鬼作裏ルートみたいな話なんですって!」