プランターミニトマト、CFスーパー千果だったかな、水やりを控えていたのに実が割れて、毎年初収穫はこんなもの。もしかしたら数日前には既に割れていたのかもしれない。

某所より。
「親子二代で同人作家とかなると、コミケとかで古参のサークル主から 「おお、そなたは◯◯の息子か!そうか、もう20年にもなるのか…そなたの父は偉大な絵師だった」 とか言われたりして、ドラクエ?を地でいくような厨二体験ができるのだろうか?」
カタログのマンレポにも取り上げられたのだったか、とあるご老人が「雷の研究」という同人誌をサークルで頒布して、お亡くなりになった後もご家族がサークル参加して頒布を続けたという話があったような。

試みに「ミスホワイトに口づけを」で検索してみると、trfの云々と出てくるけれど、『聖ルミナス女学院』のEDでALI PROJECTの「LABYRINTH」のような気も。もっとも、発売日は1998年2月、放送開始が1998年10月なので、順番としては逆になるのか。

「>まどマギを見る限り中学生がリアル中学生みたいな身勝手さを発揮したらイオク様扱いになる
>死んだわあいつ
視聴者って設定年齢プラス10歳位の行動求めるよね」