Windows7のデスクトップ、起動時に外付けスピーカーの出力が落ちている症状。あちこちいじくると直るようだけど、年季も入ってるから買い替えも考えよう。

昨夜のイオンモールで購入した弁当とマルコメのインスタント味噌汁を持っていく。松屋のうまトマハンバーグは冷めてもソースが美味だったらしい。ローソンのコーヒーもまた、冷めても美味だったらしい。清掃が終わって少しだけ身軽になっていた。オロナインH軟膏は専用品に差し替えられたとかで、未使用のまま持ち帰る。

Zの時は、射殺事件が起きたので手続きが面倒になったのも分かるけれど、今日から急に書類が煩雑になったのは如何なる理由だろう?

あまり寄らなくなった図書館へ本の返却。近くに良さそうな店を見つけたので、近いうちに利用してみたい。

山の日の祝日から3日間、コミックマーケット92かー。さて今回はどうしたものか。桃のタルトでも持って寄り道するか。

ジョブズの「ライバルの男がバラの花を10本贈ったら、君は15本贈るかい? そう思った時点で君の負けだ」って言葉、好きなんですよね。技術者が陥りやすい間違い。定量的なスペック競争をしても仕方ない。」