東7壁委託のCDは完売、東8壁の同人誌は確保、メイド愛好家のお世話になりました。今回のコミックマーケット92は、西1が企業で西2は工事のために使用不可という変則配置……もとい、そもそも東7とか東8とか馴染みが無い新区画。新設だけあって冷房はよく効くという噂。

3日目の日曜日に引き取る予定なので、折れないようにプラスチックケースを探して、濡れないようにチャック付きポリ袋を探す。A4サイズのポリ袋が見つからない、どうして小型のポリ袋ばかりが山とあるのか。天気予報では雨の心配が残る。

明日に備えてペヤングソース焼きそばを1個購入。テレビのCMで焼きそばの香りが漂ってくるかのようだった、そうなので。名古屋と時間が重なるかもしれないから、早めに動いてみようか、どうしようか。コーヒー豆を補充したいので、店に早めに立ち寄るという手もある。

「詳しく解説すると、昔知り合ったすげぇマッチョな陸自教官に「休みの日は何してるんですか?(筋トレとかしてるのかな…)」って訊いたら「家から出ずにずっとネトゲしてる」って言われて「筋肉の無駄遣いじゃん!?」って言ったら恥ずかしそうに「これ業務用だから……」って言われた。」