プランターのキュウリ、根元の方だけ残して切断した後、花をいくつか咲かせたものの、脇芽の成長も止まったようで、ただ延命している感じ。花は残らず落ちてしまった。

松山元の漫画は、「NUDE〜聖なる夜の恥じらい〜」が掲載される1年前の「ヤングサンデー増刊 Dr.コトー診療所SPECIAL号」に掲載された、「HAPPY EVE」。それから、数年後だったかな、「ヤングサンデー」本誌と思ったけれど、女刑事が主人公で前後編くらいの短い話。そこまでは読んだ覚えがある。

Windows10のWindows Update、短時間で終わったり長時間かかったり、事前に判明しないのが厄介。Classic Shellで設置したスタートボタンから、「更新して再起動」を選択する時、更新項目の確認を行えば良いのだろうけれど、その手間が億劫。Windows7のデスクトップは、年内に1回くらいUpdateをすれば平気だろう、多分きっと。

食が細くなったのか、摂取量が減って摂取回数が増えて帳尻を合わせているのか。

「個人的に「挑戦に失敗したら回らない寿司を食べる」って縛りを設けてからは,挑戦することに何ら抵抗はありません.皆,失敗したときこそうまいもの食うようにしようぜ.」