色々あって、川尻善昭監督版『ヴァンパイアハンターD』の主題歌、Do As Infinityの「遠くまで」を聞き返す。ウィキペディアを見てみると、リリースは2001年4月25日とある。菊地秀行では『吸血鬼ハンターD』を読み、川尻善昭作品では『獣兵衛忍風帖』が好きだったASAが、当時CDシングルを繰り返し聞いていた気がする。2001年で4月か、ASAと再びラーメン屋へ通い始めた頃だろうか。

数年前だったか、お固いNHKでやっていたと思ったけれど、欧米で「大きな乳房」がセックスアピール化したのは1920年台に入ってから……という番組を見た覚えがある。確か、黒人女性のダンサーがきっかけになったように覚えていて、試みに検索してみると……ジョセフィン・ベーカー、かな?

微熱は残るものの、気管支の痛みは消えて、咳もほとんど出ない。頭はぼんやりして、消化器官に影響はあるのだか無いのだか、手加減して食事は控えめに。

「>なんだろう青山ひかるの不思議な魅力
>説明ができない
ある角度から見ると魚類っぽいんだけどふとした瞬間に面長で目が切れ長な和風美人になる所かな
それで唇がぽってりしててスタイル抜群だから人気が出ないわけがない」