ふの付く某所で紹介されていた、You Tubeの「ZVP」を視聴。台詞は一言だけ、「おまえさん……人間じゃないね」。『座頭市』も『プレデター』も観たことが無いので、雨宮慶太って最近どうしているんだろう、というぼんやりした感想を抱いてしまった。

ふの付く某所より。
「この第二シリーズは共通の作画監督がいて
発注したスタジオから上がってくるルパンたちの顔にばらつきがあるのを修正してたが
テレコムは毎回キャラ設定表無視した作画してきて修正が大変になって
しまいには修正ぶん投げた
だから死の翼アルバトロスやさらば愛しきルパンはテレコム独特の顔になってる
おかげで一度テレビ局に受け取り拒否された」
本当かな? ともあれ、AbemaTVでまた見てしまった「荒野に散ったコンバットマグナム」、面白かった。

「>ソフトMなんだけどなじってくれって言ったら応じてくれる?
もちろんそのくらいは全然余裕だよ たまに、セリフ集みたいなの渡してくる人とかいる
言葉責めをするのが好きって人もいるけど、たまに変な事言い出して噴き出しそうになるからやめてほしい
お前の母ちゃんの方がよかったぞ!みたいな事言い出された時はお腹痛かった」