ひじかた憂峰・たなか亜希夫の『リバースエッジ大川端探偵社』、9巻が発売されたのか。ひじかた憂峰・松森正の『湯けむりスナイパー』は2013年の『湯けむりスナイパーPART III』3巻で止まってしまったけれど、『リバースエッジ大川端探偵社』が続いているので狩撫麻礼の世界がまだ楽しめる。『湯けむりスナイパー』を知ったのは、「Colorful PUREGIRL」にあった更科修一郎のコラム「ブックメディアトラフィックジャム」だったと記憶している。2巻の「白いおげ」やその他のコマだったかな?

『伊賀路に吼える鬼婆 みならい忍法帖』の漢字テスト、Google日本語入力では「心算」だけが変換できなかった。んー、「つもり」では駄目だけど、「しんさん」だと変換できるのか。

冬コミでの依頼はどうやら回避された模様です……と、この部分は私信。新刊や新譜が出ないのか、それとも心変わりがあったのか。はてさて。

「「オタク老人ホームで同類とアニメ見て過ごしたい〜」って夢の未来の話あるけど、老人ホームって70歳〜100歳超えまで同じフロアにいるので、ガンダムだと1st世代からSEED世代までが同じフロアにいることになるので絶対内乱起きると思うんだよね」