昨日は鴨川のAさんから野菜を含めていろいろと送られてきた。中村屋のアンパンとかクリームパン、以前に無糖さん主催の宿泊旅行で立ち寄った場所だからだろうか。包装には見覚えがあるものの、味の方はさっぱり思い出せなかった。

で、菜花やアンパンやクリームパンを高校の隣まで届けたり、物々交換したり。

2週間弱でT叔父が出てきたそうなので、明日にでもちーの顔を見に行こうという話が持ち上がる。そういう事であればと、k宅への投函を期して、今日のうちに珈琲豆を購入。粉にするので、時間と共に風味が落ちてしまうけれど、翌日なら良しとしておこう。

今期のアニメ、第2話や第3話で評判が良くなってきたものも見かけるので、どこまで追いかけきれるかな。『刀使ノ巫女』の踏み外しそうでギリギリ留まっている感じも気になる。

天気予報では、明日も明後日も雪の心配をする必要があるらしい。明日の夜に降り積もるとなると、23日に電車がどうなるか。

「「拙者〜〜大好き侍」と性的嗜好を吐露するだけにとどまらず「…義によって助太刀いたす!」と言葉を続け自ら描いたえっちな絵を添えてある力強いツイートを見て男子かくあるべしと感じ入った」