日陰に雪は残っているものの、今回の積雪は小さな雪だるまをいくつか見かける程度。

今期のアニメ、『ラーメン大好き小泉さん』の大澤悠が視聴意欲を大きく減退させるキャラクターで、この先どうしようかなあと思っていたら、まさかそれに匹敵するようなキャラクターが他のアニメにも登場してくるとは思わなかった。『BEATLESS』の遠藤ユカ、このキャラクターが登場するので、『BEATLESS』はもう見る気がしない。両親不在などの設定も含めて、今時珍しくそれなんてエロゲと言いたくなるようなアニメで、続きが気にならないでもないけど、仕方ない。相性が悪かった。

12年間交換無しだったタイヤが駐車場でパンクしていたというのはホラーかもしれない。ジャッキアップのままとな。

最後の最後までシステムがよく分からないままだったけど、けーから電話があったようで、慶事めでたい。

「「いやぁ・・・ホラーとかマジ無理、本当無理だから!」ってホラーゲーやりながら言ってた人が「えっアイツ倒せるの?」ってわかった瞬間、目つきが変わり、敵をいかに屠るかに脳細胞を全力投入し、恐怖に怯える哀れな子羊の顔から、狡猾で獰猛な狩人の顔になる瞬間が好き。」