パン屋のポイントカード、大型アンパンと交換時期が訪れて、3日前から要予約なので手続き開始……と、これは昨日の話。去年は花見云々という話題があったので、3月くらいに交換したのだろう。今年はつぶあんこしあんの二者択一だった。

AbemaTV、今日から『伝説巨神イデオン』の配信開始。そして金曜からは『無敵鋼人ダイターン3』が始まるというので、kにメールで知らせておく。イデオンダイターン3も本放送は見ていなくて、イデオンは劇場版絡みの再放送で飛び飛びに見たのだったかな。ダイターン3はかなり後になって、U局の再放送で、これまた飛び飛びに見たような覚えがある。今度は「華麗なるかな二流」を見られるといいなあ。閑話休題。以前、南が某出版社の新年会に出席したそうだけど、kも、おやまあ、途切れていなかったのか。ガンダムって未だに影響力が大きいのだなあ。

おや、ディーラーに引き取ってもらうとかいう話だったけど、スペアタイヤに交換されているようだぞ。

「同人誌は「サークル主の病状(性癖)カルテ発表」なんだから解釈違っても「おや病状が違う方か」で納得してくれ。お前の病状じゃなくて俺の病状がかいてある冊子なの!!!!」