オーバーロード』2期、リザードマン虐殺編を話数をかけて進行中。この辺りだと、まだweb連載と書籍化の違いが少ないかな。ナザリック潜入編で、リザードマンの訓練が入るかどうか、そもそも指導者が付くかどうか、webと書籍の違いが出てくるはず。

佐倉市立美術館の根付の展示はいつまでだったか。来週くらいまでは開催期間だった気がする。明日は別件が入るそうなので、機会があるとしたら来週に。

熱が引いて数日、そろそろ外食も平気だろうと思いつつ、用心のため量は控えめに留めておく。最近ようやくピザの耳は残してもかまわないという心境に到達した。味覚はまだ万全と言い難い。

検査で具合の悪さが判明するのではなく、検査するために病院へ移動して長時間待たされるのが疲労の原因なのは明々白々ながら、毎度毎度どうしようもない。木曜にちーのところへ大型パンを届けに行く予定なので、それまでに回復するといいな。

「春から一人暮らしを始める皆様…節約のために【最低限の食事】を削ってはなりませぬぞ…体温が下がって免疫機能が弱まります…風邪をひけば1週間分の食費が消し飛びますぞ…入院すれば一ヶ月分の食費が消し飛びますぞ…」