コーヒー屋でコピ・ルアックを売っているものの、常飲しているブラジルより10倍美味しいのかどうか。

某所より。
「『オタクは拗らせてくると推しをフルネームで呼ぶ』っていう説を見たことあるけどアマデウスヴォルフガングモーツァルトォ!って慟哭してるサリエリさんを見るとあっそーいうことね完全に理解したって頷いてしまう」
そう言えば、『THE ビッグオー』のAct:06「A Legacy of Amadeus」では、爽やかな目覚めを台無しにされたロジャーが、その原因を作った相手をフルネームで叫んでいたなあ。R・ドロシー・ウェインライト

某所から飛んで、エキサイトメールが9月に終了だとか。認証用として、複数箇所で利用してから、さあ大変。どこで使っていたか確認して、一つ一つアカウント用のメールアドレスを変更したり削除したりと。終了前に手続きできて良かった。

「>「なんで助けたんですか……?」というヒロインの質問に
>「顔がどストライクだったから」と即答できる系主人公!
そして後で顔に傷がついて「あなたの好みではなくなったので離れます」と離れようとしたら
「信じる奴がいるか馬鹿」と慌てて追いかけてくるようなのが好き」