あれっ、ふの付く某所で、レストランの馬車道が袴の制服採用店舗を減らしてるという話題。事実かどうかは不明。初めて行ったのは、確か、理事会の集まりで山手線の上の方だったような……コーヒーが苦み走っていて、魔神の人だったか、お土産に豆を買っていったような覚えがうっすらと。

ふの付く某所より、国際映画社に寄せて。
「>タカトクが潰れてなけりゃどんな粋な暴れ方してくれたんだか
タカトクにバクシンガーのプレゼンして回答期限の前に
クローバー(ポプラ)にも同じ物プレゼン
両方から契約の話が来たでアクロバンチでっち上げたって
そんな杜撰なことやってりゃ会社も傾くっての
樋口個展で本人から聞いたけど
こりゃヤバいと思ってここには書かないでいたけど
ホビージャパンメカニクスのインタビューで樋口本人が語ってるんで
ようやっと書ける」
それとは別に、ナックの話題から『サイコアーマーゴーバリアン』が出て、試みに検索してみると……某所の「ゴーバリアン万能説」というタグに笑ってしまった。歌はいいんだ、OPもEDも。

「希望と欲望の間に違いがあるとすれば、満たしたあとに自己嫌悪に襲われるのが欲望のような気がする。」