Beepナムコ関連で、珍しくZにGメールを送ったのは、日付から推測するに読まれなかっったはず。まあ、たいした内容ではないのだけれど、そんな他愛ないメールを送っても、これからはもう返信は来ないわけだ。

住所録探しは難航。目的の紙切れ1枚は見つからず、他の物が出てくる出てくる。住所録を元にプリントアウトしたというぢゃぱんの年賀状。「北の果て」に苦笑したO野の葉書(これで作成時期が特定できる)。あさり嬢は、静岡からの年賀状だけど、宛名も何も真っ白なので、これはコミケ会場で手渡された物では? 船の会社の地図が出てきて、これは打ち上げの時だろうか。炎は事情があったとはいえ音信途絶同然で悪いことをした。試みに検索してみると……今はソーシャルゲーム関連なのかな? ついでに、行方不明と思われた霊場恐山の塗り箸も発見、思っていたよりも細かった。

「前に何かで見た(ツイッターかも)薬物中毒者の言葉で「セックス・ドラッグ・ロックンロール。セックスの相手はいない、ロックをやる仲間もいない、独りでもできたのはドラッグだけだった」って言葉、大好き。でもドラッグは駄目だからオタクになりなよ。