昨日のO嬢の話に拠ると、御殿場の研修所はすでに無い(場所を変えた?)とのこと。あちらの業界、5年前くらいまでは景気が良かったのだとか。徳島県を2人で担当とか、9年前に入社してから机が隣だったとか、職業の説明が難しいとか、色々と。

ふの付く某所より。
「>主人公が人知れず頑張っていたことを終盤に親しい人が「知っていたよ」と言う展開熱いよね
いいよねメタルジャック…
嫌みな上司が「腹痛だろう。それとそこの二人は急用だ。……さっさと行ってこい」
って送り出すんだ」
機甲警察メタルジャック』、kと見ていたかな。シングルCDが手元にあったかもしれない。別の某所では。
「コレの精神的続編がアクティヴレイド
こちらは未見。ただし、制作会社に関して、最近に名前を見た覚えがあって、ウィキペディアで株式会社プロダクションアイムズ覗いてみると……「2018年6月7日付で弁護士に債務整理を一任することを決定[5]。同年9月21日に東京地方裁判所へ破産を申請し、同年10月3日に東京地方裁判所から破産手続開始決定を受けた[2]。」。

「>キャラクターの外見考えるのめんどい…
>なんか参考になるのないかな?
死んだソシャゲのwiki