気を取り直して、「フリーソフト Windows10 テキストサイズ変更」といったキーワードで検索してみると……Windows10の文字サイズを変更するフリーソフト「Meiryo UIも大っきらい!!」、これが良さそう。ヒットしたサイトの指南方法に従い、メッセージボックスを除いた全てのパラメータを9ポイントから12ポイントへと設定変更。大成功。伏してお礼申し上げたい。

近々出る「ミステリーズ!vol.92」、【懸賞付き犯人当て小説 第2回】米澤穂信 伯林(ベルリン)あげぱんの謎【試食編】という、〈小市民〉シリーズが掲載されるらしい。また、『本と鍵の季節』という新刊も出るのだとか。作者のファンだったZとSくんは読みたかっただろう。

「「もう会わなくてもいい相手だな」と思っているわけじゃないんだよ 「きっとまた会える」と未来に希望を抱いて別れるのも、「これが最後の大事な時間だ」と思いながらその瞬間を忘れないように心に刻み付けるのも、友情には変わりない

「友情が続く」っていうのはなんなんだろうね ふたりが二度と会わなくなったからって、手紙やメールのやりとりをしないからって、友情がなくなるわけでもないんだよな、きっと」