Windows10のデスクトップ、ノートパソコンと違って画像ビューアの起動に時間がかかる。試みに検索してみると……既定の画像ビューアとなっている「フォト」の使い勝手が良くないらしい。Windows7などでも使っていた「Windowsフォトビューア」に替えるべく、フリーソフトウェア「Restore Windows Photo Viewer to Windows 10」をインストール。まあまあ良い感じ。レジストリをいじらなくてもいい辺りは助かる。

特製アンパンマン型あんぱんを作っていたパン屋、スタンプカードの仕様変更。

「(ホワイトシャドウ)
>あの何処かで見た人たちが裸の世界で赤紫のバスローブを渡した理由がわからん
前に考えた事あるんだけど
あれは娼婦(=これから犯る事前提)としての誘いだったんだと思ってる
んで麻美はそれを単なる行為として受け取って着用
実際は周りは麻美を娼婦として見るから当然押し倒すし挿入するよね

補足として娼婦(現在の風俗嬢)は
すぐ着られてすぐ脱げる服を着る(当然やる前の手間を省くため
麻美が手渡されたのはバスローブ(すぐに脱げる)だったでしょ?
ガノタならララァの服装も同じって言えばキシリアに叱られた理由も判るはず」