ユニクロに行ってみるものの、ナムコのシャツはもう売ってないのかな? フード無しで、袖口に絞りがあって、ウルトラライトではない、ダウンジャケットを探してみたけれど、そういう商品も見当たらなかった。

Windows10のノートパソコン、(どうも定期的らしい)HPのデバイスドライバか何かの更新に加えて、今回はBIOSのアップデートまで来ていた。おっかなびっくり、BIOSのアップデートを実行……英語の文章がズラズラと出てきて、それらしき項目をチェック、またチェック。普段は静かなファンが、この時ばかりは唸りを上げる。再起動が行われて、どうやら問題なく更新が済んだらしい。やれやれ。

左のふくらはぎ、痙攣の痛みはまだ残っている。瘤は、後ろから軽く叩くよりも、向こう脛と瘤との境を指先でスーッと撫でる方が痛い。瘤そのものはマッサージでどうこうできる感じでもないので、またバンテリン

「そもそも「それ、何の役に立つの?」という問いを立てる人の「役に立つ」類例というか役に立てる方法の発想って大抵ものすごく狭いので、実際には「君のイメージ出来る範囲内では何の役にも立たないよ」という回答が最適になるケースが多い」